陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

強化練習5日目

いよいよ盆休みの強化練習も5日目最終日となりました。

娘は調整の為、流しまで一緒に行い本日は終了。   明日、加速200m1本行います。
練習仲間が娘の為に激励弾幕とミニーをくれました。本当に良い先輩達です(>_<)

f:id:rikujyou_oyaji:20160818201656j:image

そして、この5回の練習を一人取り組んで来たN先輩。
本当に気持ちを切り替えて取り組みました。
もし、この練習が出来なければJOトライも無理と思っていただけに良く復活してきました。
今回は当日まで気を抜かずに送り出します❗

本日メニュー
・ボールバランス/逆さスクワット/コアトレ
・上体ドリル&骨盤ドリル
・流し

・壁蹴りジャンプ
・4歩ゴム牽引スタートx5
・10mゴム牽引スタートx5

f:id:rikujyou_oyaji:20160818201309j:image
・8kgソリ負荷スタートx5

f:id:rikujyou_oyaji:20160818201334j:image

f:id:rikujyou_oyaji:20160818201350j:image

練習後は5日間頑張ったN先輩のマッサージを行いました。
全身筋肉が硬くなっていましたので少し強めにほぐしましたが、帰宅後、少し熱中症でダウンしてました(^^;
選手の元気さには頭が下がりますm(__)m