陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

調整カラオケ

日曜日練習会は競技場にて行いましたが、走った練習は最後のDown jogだけでした。

普段なら完休でもいいのですが通信があるので動きながらほぐし、体調を把握し、もう一段体調を上げるのが目的です❗

・バレーボール
・ドッチビー投げ  肩甲骨を開く事を意識して投げる
・歩行バランス
・スロードリル
・ハンマーメディシンwalk
・ストレッチ

土曜日に足首を痛めたN先輩だけは、脚へ刺激を入れる為にゴム牽引での補強を行いました。
ここからの治癒と調整方法は1日ずつ変化して行きます❗

そして、昼食後5名でのカラオケメンタルトレーニングスタート。
一人で2曲がノルマでしたが軽くクリアー(^^;
次から次へと曲が入力されて行きました。

今回のメイン練習一人50分ほどで全身マッサージ。
娘は昨日行ったので3名分。一人汗だくになり行いましたが、皆、筋肉は良い張りをしてました。
あっ、声も(^3^)/

後は月曜日からの調整を慎重に見極めて行くだけです(^-^)v