陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

久々の東員

今日は先輩の要望により東員競技場で練習を行いました‼
ここは道具代が高すぎるのであまり使用しませんが、今週の記録会に向けてもスタブロ、幅跳び設備を使用する為に来ました。

そして先輩がここのタータンは硬い! と言っていましたが、確か三重県で最初のチップ無し競技場だったと記憶しています。
もうそろそろメンテナンスも必要かもしれません。

本日メニューです。
・変形ボールキャッチ
・キャッチボール
I・バランス3種目

・上体ストレッチウォーク
・骨盤ドリル
シザースラウジ

・ギャロップ/シザースステップ+流しx6

・200m(100m90%計測 100mウインドスプリント)
100m加速走x2set

メンバーそれぞれ体調は異なります。
娘は昨日、バトンパスメイン。
N先輩は坂ダッシュ。
H先輩はレスト。

前日と当時の練習を聞くことにより、今日のタイムから選手の仕上がり状態がわかります!

娘はまだ、まだ、体調の上がり下がりが大きく。特に今日は全然動けなかったです。

H先輩とY先輩も練習が継続して出来ていないので調子の波が大きいです。

一番良い動きはN先輩です。
昨日、坂ダッシュを行ったにも関わらず今日も良い感じで走っていました。最初の記録会も12"9は軽く出しそうです(^-^)