陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

漸く

娘は日曜日より復帰して徐々に負荷を上げています。
本日も学校練習で行った補強でお尻が筋肉痛だ~!と騒いでいました (^^;

そんな事はお構いなしで体育館練習
・スーパーボールスカッシュ
バランスボール6種


f:id:rikujyou_oyaji:20160217123048j:plain

・プルスロースタート練習
ゴムチューブで引きながらスロモーションでスタート動作を覚えています。

f:id:rikujyou_oyaji:20160217123159j:plain

f:id:rikujyou_oyaji:20160217123206j:plain

ノーマルスター

f:id:rikujyou_oyaji:20160217141446j:plain

一番難しい1歩目、着地時の膝の角度が出来てしまいました。
これにより2、3歩目の起き上がりが押さえれています。

1ヶ月のリハビリの成果? それとも成長? もしかするとタマタマ(^^;
それはこれからわかります。