陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

やる気メンバー増えました

本日は2時より競技場にて練習スタート。
但し、体験の選手が来るのでその前に準備の為に早めに到着。

そして、挨拶も早々に感じてもらう方が良いと思い3名でスタート。

・UFOバランス2種1set
・スリングバランス5種1set
・メディシンバランス2種1set

・V字ボードステップ9種1set+ハードル流し
・ラダーダッシュ30mx5

・シットスプリング15x2set
・ツイントス左右15x2set

本日もワイワイガヤガヤと、でもやる時はやる。
1本毎に自らどうですか?どこを治せば良いですか?と、しっかり自主性も芽生えています。
伸びるにはこれが一番大事です。

今日、増えた仲間も今のメンバーを見てきっと伸びるでしょう。
皆、来年は格段進化して暴れるはずです。
楽しみです(^^)v