陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

寒いです

テストも終わり解放感満載の娘と先輩ですが、鈍った身体を絞るべく30分間走からスタート。でも、約束はどれだけ遅くても良いので歩かない事!
スタートするや暗闇に3人で消えて行きました。

この後は
・BOX JUMP流しラダー走 6種1set

f:id:rikujyou_oyaji:20151127202719j:plain
娘はBOXは上手くジャンプしますが、その後のすり脚ラダーが巻き込んでしまいます。
でも、良い見本が二人居るので見て真似して出来るようになりました。お互いが良い所を認め合い良い関係が出来ています。

・サーキット8種2set 1種毎に流し30m
・綱引き2set

最後は3人共に足腰フラフラ状態。なかなか良い光景ですが10分程でしゃべくり止まらず、強制終了しました。(^^;
練習と口は別腹?