陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

ジュニアオリンピック結果

朝4時に出発し横浜スタジアムへやって来ました。

f:id:rikujyou_oyaji:20151023162326j:plain


娘とは少し話しただけでスタートまでウダウダとして、いよいよ予選スタート。

気温20℃と日差しがあるので温かくは感じますが、日陰に入ると肌寒さを感じます。

予選結果
12"81 +0.1 2着

f:id:rikujyou_oyaji:20151023161114j:plain

予選後はマッサージと5,6歩目まで起き上がりを伸ばしてと伝えました。

そして準決
12"89 -0.4 4着 プラス3番目で落選

f:id:rikujyou_oyaji:20151023161617j:plain

やはり、今の加速では決勝メンバーには叶いませんでした。
戻ってきた娘もいろいろと思う所を言っていましたが今日が全てです。
冬場の練習が出来なかった証が今日の結果です。
それでも良くここまで来たのも本人の努力した証だと思います。お疲れ様!

また、娘と先輩から今年最後の感想を聞きたいと思います。