陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

いよいよ明日から

f:id:rikujyou_oyaji:20151021201016j:plain

いよいよ明日、JOに向けて出発します。
娘は個人として全国大会に参加するのは初出場。
いろいろな状況、感情を自分で処理しなければなりません。これもまた、来年へのシュミレーション!

そして、今年は昨年末からの両脹ら脛神経痛で5ヵ月まともには走れず、完治してからも2ヵ月は発熱と怪我の繰り返し。
最後は栄養摂取を変える事により、漸く最終レースで掴んだJOのキップ。

今季最後のレースは今の自分をそのまま出して楽しんで欲しいと思います。
私も観客とマッサージャとしての参加のつもりです。

それと地元での先輩の走りも気になりますがこれもまた、思い切った走りをしてもらいたいです。