読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。 一緒に練習ご希望の方、学校以外にもう少し専門的に練習したい方性別、学年、記録、メルアドを教えて下さい。(メールは承認制で非公開にしています)

いよいよ明日からトライ

7/30から発熱より復帰して以来、体調管理を第一に夏休みの練習を過ごして来ました。

まず、変わったのが栄養補給をプラスする事により夏場でも体重が1kg増えた事です。

f:id:rikujyou_oyaji:20150823134406j:plain


今までは中学入学後の身体の変化による体重増加を懸念してサプリメントはとりませんでしたが、逆効果でした。

今では両足内側膝痛は練習後ありますが、体調は安定して練習が続けられています。

本人も体調が良いことは自覚しているので良い走りが出来るでしょう。
但し、あくまでも29日、30日の県JOが目標なので、明日からの県中学地区予選の100/200/低リレーの走り方が疲労を残さない為にも難しくなります。

世間では全中,全国小学生、世界陸上と続いていますが、いろいろと娘は刺激を受けているようです。

f:id:rikujyou_oyaji:20150823134336j:plain

さて、明日はどんな走りをしてくれるでしょうか?