読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。 一緒に練習ご希望の方、学校以外にもう少し専門的に練習したい方性別、学年、記録、メルアドを教えて下さい。(メールは承認制で非公開にしています)

2日目結果

昨日の天気予報は午前中は雨予報でしたが、全く雨は降らず少し蒸し暑さを感じるぐらいでした。風も殆どが南東の風で横風か向かい風でした。

娘は低学年リレーの準決、決勝の2本だけでしたが1日目が4本走っていたので練習としては良い練習が出来ています。

結果ですが準決 1着 53"31 チームベスト。
そして決勝ですがオーバーゾーン失格となりました。
娘が2走でTopに立ち3走も粘りTopをキープ。最後の4走へのバトンパスの際、1回目失敗し2回目に渡しましたがすでにオーバーしていました。
失格なのでタイムはありませんが、そのまま競り合っていれば52"8は出ていたでしょう。初めてのトップ争いでの良い失敗なので今後が楽しみです。

今回の試合で娘のレベルも更に上げる事が出来たと思います。
今週末は県営での記録会100mとなります。どうにか午前中の追い風で走りたいです。