陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

昨日の個人練習

火曜日から中2日開けての個人練習を行いました。只、20時からは塾の為、近くの石垣池競技場で行った為、18時50分終了により慌ただしい練習となりました。

アップは流しまで先に娘が1人で行い、ここから私が合流しての本練習となります。

①メディシンバランス3種目1セット
②メディシンサイドステップトス
③メディシンジャンプトス
④コーナーでのリズムハードル100m×4 80~90%
⑤スタートピッチダッシュ2種目40m×6
⑥コアトレ3種1セット

なかなか思うようなトラック練習は出来ませんでしたがテスト期間でやらないよりは良いとポジティブに考えています。

明日は本人曰く朝寝して昼からはテスト勉強だそうです。
日曜日は東員競技場での練習予定です。