陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

中学校練習

今日は石垣競技場での練習でした。
私は無論仕事でしたが夕食の際に110mの加速走で12”2で走れたそうです。先生からも13”00で走れるね。と言うわた。と少し嬉しそうでした。
先週の60mT.Tでも2部練習の最後で同じタイムの動きをしていましたので
漸く昨年のレベルまで来たようです。

このままスピード練習ばかりになると通信辺りで頭打ちになるので、明日は個人練習でオフトレで出来なかったパワー系スプリント練習を東員か陽だまりの丘で予定しています。