読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。 一緒に練習ご希望の方、学校以外にもう少し専門的に練習したい方性別、学年、記録、メルアドを教えて下さい。(メールは承認制で非公開にしています)

風邪明け

f:id:rikujyou_oyaji:20141029210244j:plain

先週より私が風邪をひいてしまいクラブへは顔を出さないようにしていました。

その間、クラブへは短距離オリンピック選手が来られ一緒に練習して頂きました。
特に娘はこの選手が好きなのでかなり楽しんで練習出来たようです。
自分が中学生時代は同じ競技者には絶対、サインはもらわないと決めていました。しかし、フォームの手本は中山さんの着地。腕振りは森下さんでした。
いつかは皆さんと夢や元気を共有出来る選手になってほしいです。



今回、回りには風邪ひきが3名とインフルエンザの予防接種でも似た症状が出るらしく原因は不明です。それでも風邪では寝込んだ事はなく、完治寸前なので本日、定時後に娘を迎えに行きました。

にしても今日は寒い。
芝生に座って1時間ほど眺めていましたが、あまりの寒さに補強で温めていました。

しかし、娘は暑いらしく下を半パンで練習していました。
明日から2日間修学旅行。来週には小学生生活最後の100mとなります。
最後は楽しく走ってくれればいいかな?ぐらいの期待値です。